トリスタ

最近天外装備が出たので買いました。
もちろん前まで使っていた縮地法の護符は店売り。(ぁ
んで早速ギルメンの獅子から幸運装備をお借りして攻撃に成長合成。
ちなみに、攻撃の成長合成(Lv70)は最低値54、最高値150です。



1スロに神降臨。
普段運が悪い私でもこんな数値がつくとは夢にも思ってなかったです。
てなわけでかなりステータスがきもいことになりました。



BaseLvが150にTMLvが109あたりです。
天外のおかげでかなり気持ち悪いくらい強くなりました。
うはうはです。
んで今の私の格好。

兎とは到底思えないくらい悪です。
これをTS内で見つけたらTH2の話をしてくれると私は喜びます。(いない



どうでもいいが久しぶりにトリスタの自分のこと書いた気がするw