私的ニュースその2

大分巡回に時間かかった(;´Д`) というか量も半端なく多い('A`)

丼じゃないが、天つゆとか蒲焼のたれだけをかけた飯は最高にうまい。
まぁやっぱりカツ丼とかを最初に考えた人が一番。

羊が何十匹集まろうと、たった一匹のオオカミに蹴散らされるんです。

やはりここが一番読んでいて強烈だった。
失礼な言い方ですけど、あまり役に立たない人がいた所でどうしようもない。
これは自分にも言えることでもあります。
正直空気も読めるだけじゃいけないということも実感。そこら辺は勉強しながら。

誰だよ、買った3人wwwwww

思いっきり喧嘩売ってますねwww
テレ朝GJ!

リアルタイムで見たかったwww

whiteball22さんのモテぢからは・・・
8/100点  無人島遭難級」です

誰か私を超えてください。(泣

亜子が評価高い理由が単行本読んで改めてわかりました。
にしても私のほかにまき絵好きがいましたかw

>>42、いわタイプの技がないwww

>>61は酷いwww(;´Д`)

生粋のバカですな。

着たらドン引き間違いなし!orz
もし着るなら家の中限定だな。訪問客来たらおしまいだが。

http://portal.nifty.com/2006/04/15/c/
成り立ちから知るのはいいことですよ。
ただ全部犬とかにするのはどうだろうか?w

http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20060415/p1
何か嫌だ(;´Д`)

>>186の相沢見てオレンジジュース噴いたwwwww

無理です。

むしろToHeart2のを誰か作ってください。(何