私的ニュースその1

まだ半分くらいしか巡回してませんが、量が多そうなので2つに分けて更新。(その2はこちら
また今回ははてなについているリンク機能を使って更新。
どんな感じになるのやら。

カラオケの部屋でタバコは勘弁。煙いの嫌い('A`)
あとスレ見てて思ったのが、自分自身がこれをしていることが多いということorz

最後違うwwwww

一番数値が高い人で15.83%でした。
多分無駄にコミュ数が多いからここまで低いと思われる。ははは。(何

誰かマジでこの機能使って開発してくれ。

アイコンみたいなのが動いている!感動!(ぁ
というかオリジナルグッズってなんだろ、気に入れば買ってみたい気もする。

随分と金のかかる子ですな。(マテ
というかアフィリエイトをうまく扱える人って尊敬です。金欲しいです。(消えろ

出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
いいよ!時間なんて止まらないほうが楽しいよ!(ぉ

おはスタやら、ポケモンの映画やら、洋画やらでよく聞きますね。
この人も大変だと思う。けどすげぇ。

こういうのを激しく好みそうな友人を知っている。(ぇ

マニアには朗報ではないかと。

愛に成績なんて関係ないさ!
ごめんなさい、この解釈無理あります。ときメモの場合これでは説明できない。(何