私的ニュース

  • [考察]この先10年で、働くことの意味がきっと大きく変化する(まなめはうすより)

http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50092799.html
実際10年前から今にかけても結構変化してると思いますし、
多分何かしらの形態の変化はあるかなと私も思います。
アフィリエイトとかしてみたいです。やり方よくわからんけどorz

http://asame4.web.infoseek.co.jp/2daidaif.html
ヒュンケル弄られすぎwwwww

http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50029776.html
宇宙小戦争と日本誕生はよかった記憶がある。
とにかく声優変わってから見る気がまったく起きない。これが問題。(ぉ

http://www.nyasoku.com/archives/50415462.html#entry
友達にRPG貸すと確実にデータが消えてる。
あと無駄に高い('A`)

http://d.hatena.ne.jp/firestorm/20060330/1143677439
ニュースサイトの中の人に対する興味って客観的に見ればあるんですね。
まぁ私もそう思う一人ですし。
とりあえず私の場合は日記というより、日々の行動とそれに対する愚痴です。読む価値ないです(つД`)

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000546
とある人が面白いと言ってたんで興味があるこのアニメ。
ただもうビデオ等を借りないと見れない件について(;´Д`)

http://www.senakablog.com/archives/2006/03/_one_coingrande.html
すごく欲しいんですけど。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1338.html
ちょwwwwwダディえらいけどアホだwwwwwww

http://www.nyasoku.com/archives/50415441.html#entry
>>587はどう見ても魔方陣グルグルです。本当にありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50395381.html(関連:第二部 〜スネオがデスノートを拾ったようです〜
どっちも途中の展開バロスwwwww

http://www.cafeman.jp/
行かないと思うけど念のためメモ。(マテ

http://orex.blog42.fc2.com/blog-entry-314.html
これは倒せそうにないな(;´Д`)
マリオはやっぱり化け物だな。(ぁ

  • [2ch]面接で『ああ、これは落ちたな』と思った瞬間。(ANGEL HEARTより)

http://guideline.livedoor.biz/archives/50395412.html
こういう回答はしない方がいいということがわかった。いい勉強だ。(ぇ
というか最後は噴いたwww

http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010788734.html
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こいつ連れてきちゃいけないだろww