昨日のこと&今日の行動

楽しすぎたというのは覚えてるんですけど、寝たら忘れた。(挨拶


俺のバカー。・゚・(ノД`)・゚・。


てなわけで、カラオケ行って飯食ってよかったよかったしか思い出せません(;´Д`)
ちなみに今日は眼科行って目薬貰ってきました。
緑内障を患っているので定期的に見ないとやばいんで。
んでその後ネット巡回して早めに更新しようと思ったんですが、
姉が国家試験の結果発表あるからネット使うよとか言ってきたので使えず(´;ω;`)
まぉその姉は無事合格してましたとさ。それはよかった。
こっちはおかげで予定が狂った。(素直に喜べ


さて、カウンター見たら15万超えてた。
いつの間にかここまでカウンター回ってたんですね。
これからも適当にgdgd更新していきます。
応援は多少なりとしてくれると泣いて喜びます。(ぁ