創作絵

3月24日参照。ポーションたん姉妹です。
是非色つきで見たかったヽ(´ー`)ノ
そういや、ポーションたんって兄弟になるとどうなるんだろ?顔色が悪いのかな?(ぇ

3月24日参照。このみです。
やっぱり桜が似合いますなぁ(*´∀`*)

3月24日参照。ささらです。
( ゚∀゚)o彡゜黒ニーソ!黒ニーソ!

3月24日参照。レミィです。
レミィ独特のあの元気さが絵に表れていていいですねぇ。

エントランス絵参照。ささらです。
ぱっつんぱっつんです、ぱっつんぱっつん(*゚∀゚)=3ハァハァ

3月24日参照。まーりゃんです。
何を飲んでるんでしょうね? まぁこの人なら何でも飲みそうだがw

ギャラリー参照。ささらです。
下着姿がたまらんです(*゚∀゚)=3ハァハァ