私的ニュース

戯言にも書きましたが縮小更新。

http://lsty.seesaa.net/article/15380472.html
非常に参考になる記事。今後の自分のためにメモ。
いや、バイトすることあるんで今のうちに脳髄に叩き込んでおきます。(ぁ
とりあえず自分はこういう人間ですよとアピールすればいいということかな。
もちろんいい意味で。(何

http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010528401.html
和む(*´∀`*)
ちなみに、ヨーヨーなら友達のを1日に3個ほど壊した経歴ならあります。(帰れ

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/03/24/11368.html
KOEEEEEEEEE!!!
修正パッチ必須ですな。

  • [ニュース]脳の回転の速さを測れるウェブサイト、米国で登場(カトゆー家断絶より)

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20099247,00.htm
やる時間なかったのでやってませんが、どうみても遅い気がする。(やれよ

http://www1.ocn.ne.jp/~nmd/java90.htm(関連:うんこ占い2

あなたはペーパーかすです。
他人には邪魔なだけの貴方。目立とうなどと思わないで。


将来のあなたはイボ痔です。
正直者ならイボと引き換えにお宝を得る。

上は1の結果。下は2の結果です。
どうみても私をどん底に陥れようとしか思えない結果だ。・゚・(ノД`)・゚・。

http://d.hatena.ne.jp/drytonguecat/20060324/p2
どろどろしてそうだな。人間不信になりそう。(ぇ

http://www.kotaro269.com/archives/50208208.html
さくさく棒人間が何人も犠牲になりました。どっかに無限1UPないのかな?(マテ

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1310.html
>>2は卑怯だwww噴いたwwwww
えーと、最近自分の住所忘れかけます。(論外

http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50182440.html
ねーよwwwwww

  • [画像]ブタチュー(Hiro Iroより)

http://www.hiroiro.com/index.php?eid=2470
これは酷いインスパイヤですね(;´Д`)

http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010490581.html
どう見ても全部間違いだろwwwっうぇwwwww