私的ニュース

  • [サイト]あまりうれしくないリンク先の紹介文(まなめはうすより)

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/68.html
これ見て笑っていたんですけど、実際こんなことされた側にとっては不快でしょうな。
文章って本当に難しいんだなと思った今日この頃。(ぁ


http://www.nyasoku.com/archives/50391145.html
最初は特にFF12気にしてなかったんですが面白そう。
けど買わない。金ないし。借りるかな。(ぇ


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=25222
魔法唱えることできればいいのになぁ・・・。(何


http://www.new-akiba.com/archives/2006/03/post_125.html
無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。


http://buggy.blog2.fc2.com/blog-entry-1956.html
潰したら余計悪化します。マジで。
だからやったとき複雑な心境だった('A`)


http://guideline.livedoor.biz/archives/50345262.html
サークルには入っていたほうがいいと何回も言われてますけど、
興味ないので放置です。
おかげであんまり友達いません。(何


http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010080929.html
焼売関係ねぇwwwけどよくあるよくあるwwwwwww


http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010077045.html
すごく・・・矛盾です・・・・・・('A`)


http://www.next-link.jp/
非常にこれはためになる。メモ。