アクセスアップの極論

ふと思ったんですけど、PVとかってどうすれば上がるんでしょうかね?
毎日更新・・・これはもう当たり前といってもいいかもしれません。
いや、どこかの記事で、このニュースを多くの人の見せたいからという理由で、
隔日更新してますというところがあった。
すいません、どこだったかはさっぱり覚えてません(;´Д`)


そこで考えた極論。それはここに書いてありました。

アクセスアップを狙うならカトゆーさん、ゴルゴ31さん、RINRIN王国というテキスト系ニュースサイトさんが取り扱ってくれそうなネタを書く事だ、という事になります。


この三つのテキスト系ニュースサイトさんが好きそうな話題。
それは「漫画・アニメ」です。



煩悩是道場-アクセスアップを意識したエントリを書くという事から抜粋

これしかないだろう。というかこれ以外ないだろう。(ぁ
あと私の経験上かーずSPさんが取り上げそうなことでもアクセスアップすると思う。
実際経験済みだ。異常なまでにカウンターが回った。


あと私が思うに、声優さん関連の記事を書けば、KSHさんやANGEL HEARTさんあたりが取り上げてくれると思う。


これから察するに極論はこれだな。

  • ネオエクスデス級のバケモノニュースサイト様がいつも取り扱う話題を咀嚼して、自分なりの意見も書く。
  • つまりカトゆー家断絶さん、ゴルゴ31さん、かーずSPさんあたりに紹介されてアクセスアップを狙うなら漫画アニメ系統のことを書け。
  • 要するに萌えを書け。
  • 萌えがあれば食いつくんじゃないのかしら?



もうこれしかないと思う。
あとは色んな場所にスパムトラックバック。違う意味でアクセスアップすると思う。


書き終わって思った。
これ煩悩是道場-アクセスアップを意識したエントリを書くという事のパクリですね。
マジですいませんですm(_ _)m
言い訳すると、萌えのことについて書けばPV回るだろうという、
私の甘い考えを書きたいがために利用したという最悪なことになってしまいました。*1

*1:もし苛立ちを覚えたようであれば迷わず削除します。すいません。