私的ニュース

  • [考察]印刷媒体とウェブの信頼性 / まなめ

http://logistica.exblog.jp/887438
まなめはうすさんの管理人であるまなめ氏の「印刷媒体とウェブ」に関する考察です。

 安心は媒体には依存しません。
 安心は情報源にも依存しません。


 安心は、自分で育てるものです。

真理を見た気がした。
自分を育てることによって、ネットの世界でも生きれるという考え方かな。
まなめ氏の考え方にはいつも感嘆してしまう。
こういう考え方を持ちたいです。自分で考えられるような大人になりたいです。
そういう時は自分から行動しなくては何も始まらない。
ちょっとこの記事から離れますが、私はそう感じました。


  • [ゲーム]「PS3、今春発売」への疑問符

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/21/news022.html
へぇー。元々今春発売だったんだ。(何
PS3発売に関しては、ちゃんとクオリティが高ければいつでもいいです。(最悪


  • [漫画]ジャイ子の本名が「不明」である理由

http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20060220#p1
泣ける話だ。さすが藤子先生です。
けど世の中にはギャルゲーの女の子の名前を、
普通に自分の子供につけてるとどこかで聞いたことがあったようなないような。(ぇ


http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50026066.html
母ちゃん可哀想(´・ω・`)


http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50025852.html
なんだこの汚い絵wwwww


http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50165994.html
これ導入したくないなぁ・・・。
理由:電源を消せないから。(ぁ


http://phpspot.org/blog/archives/2006/02/25.html
個人的にも気に入ったフォントが多かった。
別に新しくサイト開設するわけでもないのにね('A`)


http://japanese.engadget.com/2006/02/21/6-piece-toaster/
ごめんなさい。画期的に見えません。むしろ邪魔。
そもそもトースターなくても食パンは食べれる人だったり(ノ∀`)


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1159.html
途中からの展開にワラタwww