今日の行動

久しぶりにレポートとかやってました。
むしろ逃避に近かったですが。(何


いつも思うのだが、こういう時って思いも寄らぬ人からメッセがくる。
それはいいんだよね。私から話しかけることまずないしさ。
だけどなんでこうもテスト前とかに話しかけてくるんでしょうね?
神は私を虐めたいのか?(それはない


とりあえずトリスタが今日から新ボス実装です。
そしてカスタム装備も登場です。
私はこれにはぶっちゃけそこまで興味ありません。(ぇ


http://www.trickster.jp/trickster/gacha/


このキャラが可愛すぎる(*´∀`*)
もはや今回はこれで満足です。
久しぶりに初見でびびっときたんですよ。




こんな話どうでもいいですね、そうですね('A`)