私的ニュース

  • [2ch]ちょwwwwwwwwwww来週号のジャンプ見てみろwwww(BWS@HyperEditionより)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50506315.html
なんだこれwwwww
自分の目で確かめてようやく酷い現状が明らかに。(マテ


  • [考察]最近のアニメはエロが多すぎる(かーずSPより)

http://d.hatena.ne.jp/terasuy/20060219/p2
エロ多いほうが嬉しいですけどね。(コラ
まぁゴールデンタイムにそういうのは止めた方がいいとは思いますけどね。
そのゴールデンにそういうのがあったのかは定かではないけど。(ぇ


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24400
中の構造こうなってたんですね。真実はいつも一つ。(ぁ


http://www2s.biglobe.ne.jp/~shigure/strangelove/str_3350.html#day3386
4,6,7がちょっと微妙な所が私のところです。(何
1は多分問題ない。むしろ私も苦手。(^^;
2は説明しようがないくらい自分勝手にやってるのでこれも(ry
3はしてるつもり。5は知らん。(ぉぃ
8は楽しんでやってるので問題なし。時間削られるのが痛いが(;´Д`)


http://d.hatena.ne.jp/o_mega/20060210/1139572202
怖っ! まぁ私の家もよくワラジムシとか発生するので、
掃除とかはまめにしておいたよさそうだorz


http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/old021608.jpg
うわぁ、かわいそう・・・・(´・ω・`)


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50509028.html
食欲40% 睡眠欲30% 性欲10% 強欲10% かったるい60%
・・・100%超えちゃったorz