創作絵

Arts参照。このみです。
やっぱりバレンタインチョコは貰えたら貰えた方がいいですよね。
まぁ貰える事なんてないとは思うが('A`)


TOP絵参照。委員ちょです。
我慢できないところが委員ちょらしいですw


TOP絵参照。ささらです。
ビスコ食べたくなってきた。(ぁ


2月14日参照。委員ちょです。
この絵どう見ても、委員ちょを貰ってくださいにしか見えません。(何


2月15日参照。いくのんです。
貴明がチョコをもらえなかった理由はそういうことですか。(^^;


2月14日参照。委員ちょです。


2月15日参照。委員ちょです。
その照れ具合がなんとも言えませんねぇ。(ぉ


TOP絵参照。いくのんです。
ツンデレいいよツンデレ。(ぁ


2月15日参照。よっちです。
これは貰いますね。(マテ


2月15日参照。タマ姉です。
もちろん見ております。(滅