私的ニュース

昨日そこまで更新できなかったので、今日は大量に。

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50025304.html
確かによく考えればそうだ。
ということは一番弱いのはスネ夫か?(何


  • [便利]歌詞サイトの歌詞をテキストに保存する(まなめはうすより)

http://bombom.ddo.jp/~vip/blog/index.php?eid=91
iPodをもしかして買うかもしれないときがあるかもしれないので、そのときのためのメモ。(ぇ


http://tyatyamaru.chu.jp/flash/taitol/magic2.html
これ確か証明できるはずだな。覚えてないけど(ノ∀`)


  • [2ch]最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く(ゴルゴ31より)

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50247724.html
刹那はねぇよwwww
ブルマもねぇよwwwww


http://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=619#more
( Д ) ゚ ゚


http://www.nyasoku.com/archives/50355827.html
これは勝てませんよwww


http://www.kotaro269.com/archives/50180852.html
久しぶりにこういうのやったが、今の精神状況でかなり出来なかった。(^^;
すっきりはしないので、気晴らし程度にやるのがいいかな?


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50500234.html
>>101を見てポケモン思い出しましたよ。(ぁ


http://www.otablog.net/archives/50597209.html
マジでどういうやり方でここにたどり着いたのかが知りたいw
肝心の中身は結構腹立った。(ぉ


http://web2.incl.ne.jp/yaoki/kousiki.htm
美しくもあり役にも立つ。
微妙な理系の私が見たらそう思いました。(ぇ


http://www.mofa.go.jp/mofaj/world/ranking/index.html
こういうのは地理とかの試験によく出たりするのもあるなぁ。
まぁ雑学は知っておいて損はないと思う。きっと。(マテ


http://acquire.main.jp/happy/2006/02/post_213.html

ブログの登場はウェブへの参入の敷居を低くしました。HTMLテキストを書いて、FTPでサーバーにファイルをアップして、という手間をなくした分、みな中身の方に集中できるようになった。


だからかどうか、最近の人は敷居に対して情熱が足りないような気がします。

それは一部の人に言える事であって、全員に当てはまることでもないような気がする。

翻って今は敷居が低くなった分だれもが簡単にウェブの世界に参入して、参入した上で書けない書けないと愚痴をこぼしてますね。
書きたいものを持ってないから書けないだけだと思うんですけど。

ここには同感。
書けない=書くことがない。
私は書くことあるからこうしてほぼ毎日更新してますけどね。
いや、むしろ自分の生活の一部として染み込んでもあります。
確かに、興味本位で初めて文章等が書けなくなったら、
いっそのこと退くという方法も出てきますね。
自分が興味を持って乗り込んでこそ、ブログなりHP開設する意味があると思いました。


http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/Note_log_59.htm#1210
SUGEEEEEEE!!
ここはGETしかありませんよ。