色々と変更

この日記の名前とデザインを変更しました。
とりあえず、もう名前はこのまんまでいこうかと思います。
私の気が変わらなければ。
あと、名前と今回のデザインがあってないのは気にしない。(ぁ


今まで適当にニュースサイトから気に入ったものを張っていましたが、
それだけでは分かりずらいと思うので、
これからの更新は少し他の人から見ても分かりやすく見えるように努力しつつ、
他のニュースサイト様の歯車の一端を担えるようになりたいと思います。
あと、私がいつも張っているニュースは、
いつも自分が気になるようなものしか張ってませんでした。
これはこのまま続けたいと思います。
自分のしたいことを抑えるのなんて無理です。
やりたいようにやります。
そうしたら多分人は来なくなるとは思うけど。


これからもこのブログが他人が見て喜ばれるような風にしたいと思います。
戯言はスルーしても構いませんけど。(ぉ
とりあえず目標は青ひげノートで。