今日の行動

昨日トリスタのGVGでボスバトルが実装されたので、
11時過ぎくらいから2時近くまでずっとやってました。
そして私が所属してるギルドは何故か全勝。
まぁマスターが神がかってるおかげだな。(ぁ
んで、マスターが他のギルドに行きたいからだと思うのだが、
少しの間ギルマスを私と交代した。
それを利用して、ギルメンの皆の称号いじくりまくって、
会話してたせいで、寝たのが4時半とか。
もはやアホの極みです。
そのせいで、授業はいつも通りだけどさっぱり聞いてなくて寝てました。


あと後期の考査時間割発表があったんだが、
2月13日、2月14日と連続で2個も3個もテスト入ってるとか、
生徒を苛めてるとしか思えません。
というか、今回はマジで単位落としそうな教科多過ぎ。
真面目に勉強しないとおそらく死ねます。
というかいっそ死にたい。
まぁ学業が一応学生の本分なので何とか乗り切ってみるか。
できれば。(ぁ