仕送り

親が色々持っていけというので、貰える物は貰っているんだが、
先ほどその一覧を見てたら。

何  だ  こ  れ  は  ?


聞いたところによると保存料などを一切使用してないとか。
けど何でまた恥ずかしいお菓子を買ってくるんでしょうね、うちの親は。
そして、裏。

これであと名前がわからないのが唯一人。
まぁ勝手に想像するか。
まず、しまじろう。こいつが多分主役だろう。
続いて、みみりん。ゴレンジャーのピンク(たしかモモレンジャーだったはず)ってところか?
さらに、とりっぴぃ。どう見てもCVがスネ夫の人しか出てこない。
まぁいいや、こいつスネ夫で決定。むしろ、すねっぴぃでいいや。
んで問題の左下。こいつは誰だ?
・・・・・・。
なんかリーダーの風格が見えたのでマスターでいいや。(何
つうことで、しまじろうにゴレンジャーにスネ夫にマスター。
・・・MOTHER2でもやるかな。(ぇ