2005-12-29から1日間の記事一覧

リンク元

久しぶりに見てみる。 なんで四葉五月でいっぱいここ来てるの? 凄く疑問に思った。

Mixi

よく考えたらMixiのアド張ってなかったね。 減るもんでもないので無駄に公開。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1220488 まぁ来れる人は訪れて構いません。何もないけど。

仕送り

親が色々持っていけというので、貰える物は貰っているんだが、 先ほどその一覧を見てたら。 何 だ こ れ は ? 聞いたところによると保存料などを一切使用してないとか。 けど何でまた恥ずかしいお菓子を買ってくるんでしょうね、うちの親は。 そして、裏。 …

昨日の出来事について

昨日は眠かったので書けなかったことを一点述べる。 o-s-m氏、きゅるるんkissでジャンボ!を歌うのは卑怯ですww 私もあれ練習して歌うよ。 ああ、セリフは多分無理くさいがね。(^^;

ネタ

小林尽 「スクールランブル」 来春再びアニメ化決定!(ゴルゴ31より) http://www.shonenmagazine.com/php/magazine.php 確かあんまり見るつもりはなかったのに、全部見てた記憶あり(ノ∀`) 暇あれば見ることにします。 お前こそどうした?((・∀・)イイ@O…