今日の行動

またもやカラオケ。
もはや呆れるだろう。つうか呆れろ。あっはっは。(壊


てなわけで恒例の歌った曲晒し。(ぉ



X JAPANJanne Da ArcL’Arc〜en〜Cielで殆ど終わってるとか・・・
明らかに友達の影響を受けすぎました。
まぁカラオケは楽しい。それでいいんだ。(ぇ


今日はムーの子孫というところで、もんじゃを食べてきた。
味は比較的おいしかった。
けど、私が頼んだ「レッドチリ」は失敗した。辛すぎ。
まぁ辛くても半分以上は食いましたが。(ぉ
あと、デザートもんじゃというのがあって、
しかも「バナナ」があるということなんで、頼まされ頼みました。
画像うpしようかと思ったが、予想以上にグロ画像だったので断念。(^^;
今度T氏でも強制的に連れて行くか。(ぁ


さて、今日はやたら眠いんでもう寝ます。
お休み。ぐう。