今日の行動

5時寝、12時起床。
うん、アホだorz
とりあえず起きて、皮膚科に行く。
まぁついで(?)ですが、アニメイトにも寄る。
んで本を購入。

よつばと! (2) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

あずまんが大王借りてから、この人の作品にはまりつつあります><
とりあえずキャラが個性的で面白い。
うん。本はそれだけなんですけどね。(ぇ


その後、友達の家に寄って、予約してもらっていたものを取りに行く。

これは酷い。(ぇ
右から順に、ToHeart2 XRATEDイルファ達のポスター
ToHeart2のポストカード・10枚組みのポスター(箱のやつ)
DCFS・DCFSのストラップ
ゲーマーズのポイントカード(音夢の絵のやつ。わかりにくいが^^;)
これはいいんだが、一番左のやたらでかいやつ。
これの詳細がわからねぇw
開けたいんだが、大学の方に戻ったら開けます。(ぉ
さて、ToHeart2インストールといきたいのですが、
あいにくPCの調子がよくないんで、これも多少おあずけ_| ̄|○i||i
てなわけでトリスタします。(ぁ