ネタ

http://www.geocities.jp/maximilianhighschool/drink.htm
ジンギスカンキャラメルは実際持って行きました、岩手に。(^^;


http://qtg7784.blog3.fc2.com/blog-entry-293.html
何この謎ゲーは?(ぉ


http://video.google.com/videoplay?docid=4511700021036249808
実写にするとここまで酷く出来るのか。(ぇ


http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/introduction.html
結構詳しく乗ってますな。
とりあえずウィキペディアで調べたツンデレも。
両方見てればある程度ツンデレの知識は付くのでは?(^^;


〜追記〜
はてなのキーワードにも「ツンデレ」がありました。
こっちを見ると上のサイトが載っていたりする。(−−;
まぁどれ見るのも人それぞれです。(ぁ


http://natuko3.net/html/0512.html#051217
録画忘れましたorz  これを見てみたことにします。

>>将来的にはロボットと等身大フィギュアを組み合わせられるのでは?」という話に山田五郎が異常に食いついてたのは面白かったけど

想像したら吹いたwww


http://www.dfnt.net/t/photo/0512.shtml#051218
何これwwwww


http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50275530.html
確かになんだろうね、これw