人間性バトン

とりあえずid:kira9125氏から強奪受け取りました。
てなわけでさっくりやっていきたいと。

  • 回してくれた方に対しての印象は?

kira9125氏のことですね。
まず声優さんに関する情報量がすごいかと思います。
あと能登さんラブ。(ぉ

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・自己中心的→これは自分で多少理解してるつもりなので。(^^;
ToHeart2にはまりすぎ→これは大いに自分で理解してます。
・うるさい&落ち着きない→普段の言動などを加味させてもらうとそんな風に見える。
・無駄遣いしすぎ→・・・これもわかってますよ('A`)
・頭悪い→実際そうですorz

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

5個は無理です。(^^;
まず趣味が共通してる人。普通に大好きです。(ぉ
自分の考えに共感を持ってくれる人。これも重要かな?
今の所これしか思いつかない_| ̄|○

  • では反対に嫌いなタイプは?

さっきと逆で自分の考えを理解してくれない人。
こういう人ははっきり言って嫌いです。
あと何度も何度も言ったことを直さない人。
直そうとしてないのが一番腹立たしい。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もうちょっと落ち着きたいです・・・。
あと物事を考えてから行動できる人になりたいですなぁ・・・。

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってる人はいないと思われるのでスルーで。(ぇ
もしそんなキチガイな人がいたら大歓迎です。(マテ

  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

元々強奪無理矢理受け取ったしたものだし渡さないということでいいかな?(ぉ
まぁ強奪受け取りたい人はどうぞ。