今日の行動

授業。
・プログラミング→授業の時間は8:50〜10:20。
  私が今日起きた時間9:40orz
  もうこのとき本当に死にたくなりました。
  これでも高校からは遅刻一度もしたことなかったので堪えました。
  なんで行った直後はかなりブルーでした。
  そのとき周りにいた友達に言う。あんときはスマン。
・数値解析→大事なこと言ってた気がするんだが英語やってたしなぁ。(バカ
  とりあえず単位落としそうな候補。(^^;
・数理科学入門→レポート決定。
  授業を大概聞いてるからノート見ればわかる。きっと。
・現代人間科学論→全部寝てました。(還れ
憲法→英語してました。(還れ
これ見て思うんだけど、私ってダメ人間ですね。(−−;


なんか昼の授業行くときに雪が降ってくる。
まぁ雨よりはマシだと思ったのが間違いだった。
授業終わって家に帰って、部屋の温度確認。


12度って何だよ(;´Д`)
もはや外にいる感じと同じだった_| ̄|○


あとk-sasurai氏がどうやら酷い状態のようで。
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
トリスタで是非鬱憤を晴らしてくださいなw
では私も入るか。(ぉ