トリスタについて

最近自分のことをまた書いていなかったので久しぶりに。
とりあえずLvは86になる。
が、最近モンクエがなくてLVあがんね(ノ∀`)
気分転換もといお金稼ぎのためにテチチ火山フィールド行くけど、
やっぱり死ぬしw
んでマスターの助言でノーラの下水管へ。
ノーラ・ビックが糞弱いと聞いたので狩りに来たのだが、



本当に糞弱い^^^^
弱すぎて笑える。
なので今度からはそこで狩ることに。(ぇ
セカンド用のためにノーラの霧吹きを取るという使命もできたし。(^^;
うはー、こんなことやっていたら多分レベル上がんないなorz
あと、サーバ移動したら人いるのかいないのかそこも気になる。
まぁ一ついえること。
今私は虹鯖にいるんだけど、サン鯖は行きたくない。
まずメガロの重さが酷い(;´Д`)
やっぱ虹鯖が一番ですよ><




我ながら痛いことに気づく○| ̄|_