今日の行動

とりあえず、昼飯を食って近くのセブンイレブンへ集合。
それでカラオケの場所まで移動している最中、
友達がこう言って来た。
「俺の働いてるとこの夜の場所開いたからバイトやらない?」
うはwwいい条件www
とりあえず、今度面接にでも行こうかと。
まぁ夏休みにやった悪夢よりはマシだろ。(ぇ
んで、カラオケへ。
行った時間は、14時から18時
私はやっぱいつもの通りになった(ノ∀`)

それにしても、今日はなんか場所がやばかった。

うわ、ミッキーの部屋とかないorz
まぁネタになるから私はごり押ししたけど。(マテ
そんでもって、終わった後は友達の家に行って、
トリスタを無理矢理勧める。
まぁ俺は仲間が増えるからそれでいいんだけどねw


あー、今日は早く寝るかな。(ぉ




何気にカウンターが7万だw
皆どうもです><