昨日から今日にかけて

19時半に友達が来るんで、それまで暇。
ポケモン見てました(ノ∀`)
んで、友達が二人来る。
そして、とある映画の鑑賞会。
まぁ名探偵コナンなんですけど。(ぉ
んで見終わったのが21時半、同時にもう一人友達襲来。
んで0時までいたストをやる。
ふふふ、もちろん私は最下位ですよ。(ぁ
その後、GCに移行して、
ドクターマリオパネルでポンを3時までやる。(ぇ
んで、それが終わった後は4時までぷよぷよ
ここで友達が一人帰宅。
他の二人は魔法先生ネギま!を読み出す。
私は暇だったのでトリスタを少しやる。(ぇ
んで帰宅したのが5時半。


はっきり言って眠いよ。もちろん。


寝たの5時半ちょいで、起きたの11時半だもん。
しかもこの後カラオケ(ノ∀`)
さて、また死亡フラグでも立つのかな?(ぁ