今日の行動

やっぱ9時前に起きないといけなかったので、めっちゃ眠いorz
家を出てJRに乗り新千歳空港に到着。
2年ぶりに来たから地理を覚えてると思ったが、まったく駄目でした(ノ∀`)
んで飛行機では熟睡。
けど、重力の影響は体で感じたようで、起きたら変な汗が出てた。(何)
そして、金沢駅まで高速バスで移動。
外の景色見て思ったが、北海道と違って瓦の屋根の家が多く見られた。
やっぱり地域の違いだなと実感。
そんで金沢駅に到着。


なんか駅前にものすごくでかい造型物に圧倒。
岩手に旅行行っても思ったのだが、札幌駅前は糞だと感じた○| ̄|_


そして観光へ。




なんか面白い看板が沢山あった。


なっとう内科クリニック
ネタにしてくれと言ってるような名前の病院だな^^^^


世界の食品 タイヤモンド
ダイヤじゃなくてタイヤかよww


能登キリコ茶屋 おっちゃん
能登かわいいよ能登
へぇ、能登さんっておっちゃんだったんだ
ごめんなさいごめんなs;y=ー( ゜д゜)・∵.


まあ町並みの景色に関して一言。
情緒はあるけど、興味がまったく湧かない。(マテ
悪く言うと田舎。(氏ね


あぁ、こんなことしか言わないから明日以降の天気が悪いんだ(ノ∀`)