グハァ

眠い。(寝ろよ
とりあえず、4時間前に何をやってたか覚えてない。
屑だね、俺。
つうか、ビデオ消化は夜中にするもんでないことがわかった。
あと、極上生徒会はこれは終わりに向かってるのかな?
ああ、東京の方は明日に次回の話するんだろうなぁ。
痴呆地方はまじで辛い。
泣ける。


そういえば、昨日の日記に書き忘れてたけど、
コメントも日記内でします。
前携帯でコメントしても反映されなかったから、
今回は最初から公言しておきます。


さて、9時前に起きないといけないから、
・・・飛行機の中で寝ることは決定だな。
旅行中に体壊すとか有り得ないことになっても困る。
では寝よう、うん。
(注:この時間帯に書く私は大抵頭がおかしい状態です)