今日は・・・

告別式があった。
朝起きて、〜中略〜、(ぉ
その後告別式が始まる数十分前に友達からこんなメールが来た。
ふしぎ星のふたご姫を観なさい」
・・・まず無理ですた。(^^;
というか、そのアニメには興味がさっぱり持てないし。
もしかしたら、東北地方の誰か(アンテナの人たち)が観てるかも知れんが。(ぉ
・・・まぁそれはないか。(ぇ
その後、告別式も無事に終わり、
今度は火葬をするので○○斎場に向かった。
そこでは時間がかかるので昼食を食べてから暇になった。
それで、何があるのかと見学していた所、お土産物が売ってたので見ていると、

こんなもの(↑)が売ってた。
はっきりいって、この目玉おやじは気持ち悪い。(^^;
というか、クリオネをモチーフにしなくてもいいと思う。
それに色がやばい。
買う人がいるのかな?(ぉぃ
もし意見があればコメントしてね。(何)
その後、椅子に座り休憩していると、小さな子供が結構いることに気づいた。
その子供たちを見てとあることが思い浮かんだ。
私がよく行っているサイト「S」の管理人N氏が、
前にストライクゾーンが五歳だと勘違いされたことを思い出した。(^^;
そこでふと思ったのだが、
東北地方の皆さん(アンテナの人たち)のストライクゾーンをよく知らない。
ということで、Miura氏でもSOCOM氏でもいいので、誰か教えてください。(何)
ちなみに勝手な予想で、Miura氏は5〜30歳だと思われる。(氏ね)
ということで、今日はここで終了。(ぉ
明日からまた携帯から更新します。
しかし、パケット代がやばいのでしないかも知れん。(ぉ