昨日は・・・

前に書いたとおり、祖父が亡くなったので通夜に行った。
木曜日の夜にM市から、実家のあるS市に行き泊まった。
それで、昨日は朝飯を食ってから、必要なものを買って会場に向かった。
そこで何もすることがなくて暇だったので、
親戚の顔を見て知ってる人がいるかなぁと思い見ていたが・・・、
さっぱりわからん。(−−;
というか、私の家の親戚100人近くいる。全く知らない。(^^;
それをやっても暇だったので、
以前から借りて手を付けていなかった↓の小説を読んでいた。

四日間の奇蹟 (宝島社文庫)

四日間の奇蹟 (宝島社文庫)

これが結構面白い。
まぁもうちょいで映画が放映されるしね。
前に鋼の錬金術師の小説を読んでから、文庫を読んでみたいという興味が湧き、
父親に何かないかと聞いてみた所、これがあったので読んでいるというわけである。
その後、通夜も滞りなく進み、
明日まで線香を付け続けろと言われたのでそこに泊まることになった。
しかし、・・・・すいません。寝てました。(^^;;;;
何回か線香は付けたが、そこまで多くは付けなかった。
そんなこんなで、今日の出来事に続く。(ぉ