題名のごとく・・・

ネタが特にない。(^^;
とりあえず、今日はソフト4本をゲオに売りに行った。
 ・マリオカートアドバンス
 ・鋼の錬金術師 思い出のソナタ(本当は漢字だったが忘れた ^^;)
 ・ポケットモンスター ファイアレッド
 ・桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現の巻(だったと思う)
まぁこんなもん。
結構金になったので、明日ゲーマーズAIRでも買おうかと。(ぉ
その後、ユニクロで色々服を買った。
そして友達とCDを借りに行った。
 ・ポルノグラフィティ「シスター」「ネオメロドラマティック
 ・ロードオブメジャー「心絵」
 ・HOME MADE 家族「サンキュー!」
 ・サンボマスター「青春狂騒曲」
こんなもん。
後は、部屋の片付けしかやってない。(^^;
おかげでやはりTo Heart2が出来ない。(TOT)
というか、部屋を片付けると逆に汚くなるのは気のせいか?(ぉ
それと、中学の教科書やたら懐かしい。
そして字の汚さは今も昔も変わらんことが発覚。(−−;
もう今日はこれで終了。(ぉ