今日の愚痴(ぉ

今日は↑のせいで長くなったのでみてくれているのか微妙。(^^;
まぁ日記なので書きますか。(ぉ
今日は朝の7時に起床。
言われた通りに起きたので異常に眠い。
まぁ早く起きたから↑を書けたのだが。(^^;
その後はPCについて問い合わせしたり、
いつも寝てしまう歯医者に行ったり、(オイ)
部屋の片付けしてたら逆に汚くなったりして今に至る。(何)
今日のネタが↑なので書くことがあまりない。(^^;
とりあえず、まずは寝るスペースを確保せねば。
それと、非常に他人の評価が気になるのう。(ぉ
あと、今日も無駄に辞書の単語について話そうと思う。(^^;
案外これ続きそうだな・・・・。(ぉ
で、今日指差したのが「白がすり」。
・・・初めて聞いた。(^^;
意味は、「白地に紺・黒などのかすりをあらわした布」らしい。
布よりも風呂敷を思い出すのは私だけだな・・・。(^^;
と言うわけで今日は終了。(ぉ