今日は・・・

最近書き方が一定になってきたと感じる。(^^;
でも工夫もくそもないので続行。(ぉ
今日は10時起床。
飯食った後、茶碗洗いを命じられたので従う。
で、すぐ昼になったので昼飯を買いに行くついでにアルバイト雑誌も買ってみた。
これで三食カレーは免れた。(ぉ
よく見ると、アルバイト雑誌を見てると結構色んなものがあると常々思う。
コンビニやイベントスタッフ、大型ドライバーや、パブとかも・・・。(ぉ
それで、見ていたら今日の歯医者に遅刻しそうになった。(^^;
まぁかろうじて遅刻は避けれたのでよかった。
で、治療中寝てた。(−−;
これで、ちゃんと治療してくれたのか?マジで記憶に残ってないから不安。・・・orz
その後、急いで帰ってきて街にいき、バーゲンのスーツを買いに出発。
そこで、スーツを見てたのだが、
チャコールグレーとかいわれてもわからん。(^^;
でも、そこは店員さんと母がなんとかしてくれたのでよかった。
その後、Yシャツも一緒に購入しようとしたのだが、
肩幅とか測ってサイズ一覧表を見た結果。
予想はしてたが、キングサイズ。(−−;
なぜ私はこんなにでかくなったの?
なぜ私は足がでかいの?(ぉ
なぜ私は足のサイズ30センチもあるの?(^^;
少し縮めて・・・。


その後Yシャツも購入して、ベルトやネクタイなどは家にいいものがあればそれを貰う予定。
その後、入院している祖父の病院へ見舞いに行った。
なんだか、睡眠薬を打ちすぎたらしく今も寝てる。
それで、急に起きても困るので、誰か夜も付き添いがいて欲しいということで、
父が今も寝ないで病院でいるだろう。
本当にご苦労様。何も手伝えずすいません。
それで、祖父はタンが絡んでいるらしく、息をする時変な音を立てるので驚いた。
でもよくなっているらしい。
それはなにより。
で、帰宅してナルト(生)を見ながら一人で食事。(ぉ
その後、今まで国家試験の勉強のために家を空けていた姉が帰宅。
その姉は明日帰ってくる予定だったのだが、
どうやら捻挫をしたのでそのまま帰ってきたらしい。
・・・人のことはあまり言えんが、そそっかしい。(^^;
で、風呂に入りチャットをし、今に至る。
・・・本当にTo Heart2をやる時間がない。(−−;
ぬぅ、困った。
今度、気分転換に画像でも張るかな?(ぉ