今日は・・・

とりあえず、10時に起床。
それで、飯を食いながら「冒険王ビィト」「ぐるナイ」(録画)を見てた。
そうこうしているうちに昼になったのでまた飯を食う。(ぇ
で、今日の昼飯は・・・・・・・
カレーですよ。しかも昨日とまったく同じレトルトカレーですよ。
2日間同じですよ。

まぁカレー好きだしいいのだが。(ぉ
で、食ってると友の待ち合わせしている時間に近づいてきたので、
用意して行こうかな?と思ったのだが、
・・・茶碗洗いするの忘れてた。(−−;
ちゃっちゃか洗って出発。
待ち合わせ場所に着くとまだいない。
いつもその人は1時間後に来るのがざらなんでもうそこまで気にしてない。
まぁ1時間は言いすぎだが20分くらいはもう普通だ。(ぇ
で、友と合流し↑の収穫物を買いに出発。
友はゲーマーズ双恋の攻略本を購入していた。
私も借りようかな?(ぉ
で、別れた後帰宅。
その時父がいたので、携帯のことについて色々聞いたのだが・・・、
基本料金などは全て自分で払えとのこと。(−−;
・・・マジで?

で、その時仕送りの大体の値段も聞いたのだが・・・・、
仕送りの金額−家賃(食事つきアパートなんで食事代も含む)−電気・水道・ガス代−携帯代=借金(−−;
このことから、自分の貯金で携帯代を支払わねばいけなくなった。
・・・マジでバイトしないと死ぬ。(−−;
それで、苦悩しつつ今に至る。
・・・どうしよう?(^^;
それにしても、最近To Heart2やってないなぁ・・・。
この調子で行くと引越しまでに終わらせること不可能だな・・・。(^^;
まぁむこう行ったらやるか。(勉強はどうした)