今日の出来事

今日から生活習慣を改善するべく朝の10時に起床。
・・・それでも相当遅いのだが。(−−;
で、飯を食いながら先週の「テニプリ」「ナルト」(録画)を見ていた。
その後久しぶりに高校に顔を出す計画を立てていたのでその準備をしながら、
PCでメール等確認していた所、急に腹が痛くなりWCへ直行。
こんなときに友達が来ないといいなぁと祈りつつ踏ん張っていた所、
・・・来たよ。(^^;
友と一緒に行く約束をしていて、時間がちょっと近づいていたから、
嫌な予感はしたんだけどね。案の定当たったよ。(−−;
で、その後高校に到着して、先生に顔を出して、
卒業後どうしていたかなどの話をして、後にした。
それで、玄関から出た所に雪に埋まって動けない自動車を発見。
友と一緒に手伝ったのだが、結構苦労するね。
で、なんとか脱出したからいいが、私の左手が異常に痛い。
なんか動かすだけで骨が軋む。(ぉ
まぁほっといて大丈夫だろう。(何)
そして、帰りに買ったジャンプを読んでいると歯医者の時間が近づいていたので、
行こうと思ったのだが、・・・昼飯食い忘れてたのであわてて食った。
で、その昼飯がカレーときたもんだ。(^^;
歯も磨いて出発。
で、今日も虫歯の治療だが非常に眠い。
その後、麻酔をいつも打つのだが私は麻酔が嫌いなので確実に目が覚める。
いいのか悪いのかよくわからん。(^^;
治療を進めていって、先生に奥歯は全て銀歯になるとのこと。
・・・想像すると気持ち悪い自画像が浮かび上がった。(−−;
治療が終わり、家に帰宅して今に至る。
あと、夜は携帯を買ってくれると言ったので、カタログを見て機種を選び、
父があとはなんとかしてくれるという。
・・・携帯のことはよくわからんのだが、色々あるの確かだ。(ぉ
で、その後は大学の資料整理で一日が終わるだろう。