To Heart2

やっと感想をかけてよかったです。
でも、クリアして相当日にちが経ってるので曖昧になる可能性大。(−−;

名前の通り双子さん。
第一印象はよくもなく悪くもなく。(ぉ
で、双子ルートにしようとしたのだが、失敗。
それを最後にクリアしようと予定しているタマ姉用ルートにして、(ぇ
原因を模索。その結果不倫浮気が原因だったらしい。
それは出ないな。だって浮気のおかげで委員ちょも一発クリアだったし。(何)
で、改めて双子ルートに持ち込んで攻略しようとする。
珊瑚の声を初めてまともに聞いて思ったこと。
いい。非常にいい。万歳。(ぉ
で、進めていくと主人公の恋の邪魔をする(?)瑠璃が登場。
急所攻撃はないわ。(ぉ
それにしても、ここでも私のお勧めする雄二君がまたお笑いを持ってくる。
やはり雄二君最高。(何)
それで、最後の方に近づくとイルファ登場。
前作のマルチに劣らないぐらい良い。
こんな感情で進めていくから、私は浮気をするのだな。(ぇ
シナリオを一言で言うなら三角関係。(ぉ
途中でそうとうややこしくなるけど、基本的にはハッピーエンドでいいのでは?
シナリオは悪くはない。
で、総合的に見て、非常にいいですなぁ。(ぉ
多少長い感じはしたかも知れないが満足したのでそこは大目に見ます。(ぇ

この人は隠しキャラです。
私も最初はよくわからなかったが、途中で判明。
第一印象は非常にいい。万歳。(ぉ
で、私はこのキャラのBGMが非常に気に入っている。
サントラで何回も聞くほど。(^^;
で、声も非常にキャラとマッチしていたので、位置的には最高。
シナリオは、途中できゅっ、きゅっ、きゅっ と何回か握るシーンがありました。
最初a氏の所で見たときは何かなと思ったのですが、やっとわかりました。
私にも握らせて。(オイ)
で、最後は非常に泣ける。
いや、近くに親がいたので泣くとまずかったのですが、
もしいなかったら多分泣いていました。
私はあのようなものは非常に弱いので本当に泣きかけました。
と言うことでシナリオは最初ちょっと理解できない部分があったので、
それだけが残念ですが、他はパーフェクト。
多分総合的に一番ではないかと思います。(私の場合)








さて、次はあまり乗り気ではない花梨を攻略すると思います。
でも、最近は大学の方の関係で時間があまり取れないので引越し前に全て終われるか疑問。
では今日は多分これで更新はないと思われる。(−−;
批評めいたコメントでも多分レスしますので。(ぉ