地獄の日々(2日目)

whiteball222005-02-25

案外暇だったので日記を書いときます。(ぉ
ちなみにこれは26日作成です。

  • 0:00〜1:00

 歯も磨いて寝ようと思ったが・・・時計がうるさい。(−−;
 いつも使っているのはちと大きかったので親のを借りたがこれが失敗だな。
 で、その音に悩まされて1時間近く寝れなかった。(^^;

  • 1:00〜6:00

 なんとか眠ったものの1時間30分〜2時間間隔で起きては寝ての繰り返しだった。
 時計が一番の地獄だったかも。(^^;

  • 6:00〜8:30

 で、6時にまた起きて寝ようとしたが辺りがすでに明るかったのでもう眠れず。
 でも寝ようと努力してみたが結局眠れず。(TOT)
 それで、7時起床。
 朝食を食って一通り用意したら、受験会場まで出発。

  • 8:30〜10:00

 で、受験会場に到着。
 まだ会場の扉が開いてなかったので近くで待機。
 その間にホテルの奴らが次々到着。
 蟻のようにわらわら出てきて自分はこう判断した。
 この人波に押されるのは嫌だから、ある程度人が減ったら行こうと。
 で、扉開錠。当然のごとく人波が完成。(ぉ
 近くで待機していたら高校の友達を発見。
 その友達と待機して、少なくなってきたので突入。(ぉ
 で、教室に入っての感想。
 熱い。
 三枚重ねして防寒対策したのにこれは非道ではないか?

  • 10:00〜12:00

 で、時間になったのでテスト開始。
 私はこの時間の数学だけ受ければ終わりなので一応頑張った。
 大問1は(1)〜(3)まであった。
 (2)までやったが・・・・もう30分経過してる。
 明らかに時間配分間違ったので次の問題に突入。
 大問2・・・・(1)を3分くらいで終わらせて次の問題へ。(何)
 大問3は時間がかかったものの全て埋めた。
 大問4は(1)は簡単だったものの(2)が結構むずい。
 それで、結局パス。(ぇ
 大問5は大問3と同様で、時間がかかったものの一応埋めた。
 あとは見直しをしていたら終了。
 手ごたえは無い。あるのかすらわからない。(ぉ

  • 12:00〜14:15

 会場を出て友達と話していたら、別の高校の友に後ろから襲撃された。
 別にいいけどね。(ぉ
 で、近くのコンビニで飯を購入。
 そして、従兄弟の家の人に迎えに来てもらって一度帰宅。
 で、着替えなどの荷物整理をして挨拶をして、JR「H」駅に向かった。
 JRが来る1時間前に到着。(ぉ
 切符売り場に行くと人がわんさかいた。
 何故ゆえにここまでいるの?
 理由は外が寒いかららしい。私はそんなこと構わずに特攻。(ぉ
 早速後悔。くそ寒い。
 で、コンビニで買った飯を食いながら待っていての感想。
 悲しい。そして体感温度−15度くらい。(−−;
 また手の色が紫に変化。(^^;

  • 14:15〜15:30

 JR到着、出発。そして「S」駅に到着。

  • 15:30〜18:00

 早速ゲーマーズに行って写真の物を購入しようとしたが無い。(TOT)
 で、近くにありそうな場所を時間をかけて探したが結局無い。(TOT)
 でも、ゲームの方は売っていたので良かった。






まぁこんな感じです。さて遊びにいこう。(ぉ
ちなみに、写真の物は我が友がネットで購入すると聞いたので一緒に購入してもらうように頼んだ。(ぇ

そういえば、自分で777を踏んだよ。どうでもいいけど。(^^;