とりあえず・・・

タイムテーブルを書くと言いましたので書きますね。
ちなみにこれは25日作成です。

  • 9:40

 起床。少し眠い。

  • 9:45〜10:40

 顔を洗ってアニメを見ながら朝食。(ぉ
 その後歯を磨き荷物を玄関近くへ置く。
 そして、最終確認。その時郵便物が届く。
 中身は私立大学の封筒。そして合格したことが発覚。
 別に何も行く前に来なくてもいいのでは・・・。(^^;
 まぁそこは予備校のリサーチで受かる事が分かってたので心配してなかった。(ぇ

  • 10:40〜11:05

 出発。そして、JR「S」駅に到着。(面倒なので頭文字だけ)←氏ね
 ちなみに集合時間は11:30。
 明らかに早すぎたので、近くの本屋でPCの本をパラ見。(ぉ

  • 11:05〜11:30

 10分程度本屋で暇つぶしして、待ち合わせ場所に行く。
 友達がいた。その友は10:30くらいには「S」駅にいたらしい。
 で、その駅で迷ってたらしい。・・・バカだ。
 いくらなんでも迷うほどの広さでもないだろうと私は思った。
 で、時間には一応全員集合。
 そして、何故か受験がもう終わってる友が来た。・・・なんで?

  • 11:30〜12:25

 そして、友と少し話して別れた後、プラットホームに並ぶ。
 一応飯を買う組と並ぶ組に分かれて。
 そして、重大な間違いに気づく。
 今並んでいる場所指定席の場所じゃん。
 で、自由席の場所に移動すると人が並んでいた。
 まぁこんなことなかったらその時一番前にいたんだけどね。
 そして、待っている間の感想。
 自分の体感温度、−13度前後。(−−;
 ・・・非常に寒い。相当あの時はやばかった。
 そして、その時の自分の手の色は紫色。(−−;

  • 12:25

 JR到着。急いで乗り込んで何とか席を確保。

  • 12:25〜13:45

 飯を食う前に思った事。
 足が麻痺している→足の感覚がない(−−;
 まぁ気にせずに飯を食う。(ぉ
 そして、隣の友達とドクターマリオをプレイ。(←受験生か?)
 そして30分くらいして酔いはじめた。・・・俺が。(^^;

  • 13:45〜13:55

 一応いろいろあったが目的地の「H」駅に到着。(ぉ
 そして、その時今さら予約バスを予約しなかった事を後悔。(^^;
 で、どうしようかとスポーツバッグを抱えたまま右往左往。
 多分周りの人は自分のことを不審者と思っていただろう。(ぇ

  • 13:55〜14:40

 仕方が無いのでMSNの地図のコピーを頼りに進む。
 そして分かった事。
 地図と実際の世界を一緒にしてしまった事。
 地図上では20分くらいだと思ったが、実際は45分かかった。(^^;
 そして、その時見えた光景。
 住宅街・林・コンビニ一軒。(何)

  • 14:40

 大学到着。そしてもう予約バスの面々はもう下見が終わった様だった。
 その時思った事。
 ・・・タクシー使えばよかった。(−−;






その後はよく時間を覚えてないのでカット。(ぇ
一応覚えている事だけ書く。
下見後、近くにバスがあったので確認。・・・・・全然見方がわからん。(^^;
で、近くの郵便局の人に教えてもらった。(何)
そして、私はホテルとかではなく、従兄弟の家に泊まることだったので、
下見が終わって今からそちらに向かうと電話すると、
なんと迎えに来てくれると言ってくれた。
・・・助かった。(自分の心の叫び)
で、家に到着すると、従兄弟の部屋に行き漫画をずっと読んでいた。(ぉ
その後、夕飯を食べたあと、従兄弟の部屋に行き勉強をしようとした。
でも、従兄弟が確か「ラグナロク」というPCゲームをやっていたのを見ながら、
勉強に集中。(明らかな矛盾)
で、日が変わる前に就寝。






もう面倒なので暇になれば明日のことを書く。(ぇ