To Heart2の箱について

今日は感想面倒なので書きません。(ぉ
まぁこんな日記を楽しみに来ている人なんていないと思うけどね。
で、今日はソフトの箱について。
私は発売してから次の日の12月29日、友と一緒に本屋に行ってました。
その本屋にはゲームが売っている店も入っていて私は主にそこでゲームを買ってます。
で、たまたまTo Heart2が売ってました。
しかも限定デラックス版が。
私は少し悩んでいましたが、友が即行で買ったので私も便乗して即購入。
店の人はなんて思ったのだろう。(^^;
ちなみに、その時はPS2がありませんでした。
本体よりも先にソフト買う野郎はどこにいる。・・・ここにいる。(滅)
で、購入して見て・・・箱でかすぎ。
異常ともいえるくらい箱がでかい。
特典がついてるギャルゲーってこんなもんか? と思いました。
まぁ多分この予想は違うと思うけどね。
この辺で愚痴終了。(ぉ