明日は・・・

私にとっていろんな事がある日です。
・私立大学の合格発表の日
・地方へ行かなければならない日
あともう一つあるのですが、・・・別に書くまでの事でもないしいいや。(何)
一つ目は多分合格しているので気にしない。(ぇ
まぁ受かったとしてもあまり行きたくないので多分行かない。
・・・ここで何故受験したんだという疑問は出てくる。
それは、一つでもランクが低い場所を受験しておいた方が後々気が楽だからです。
・・・低すぎてあまり意味がないかもしれませんが。(何)
二つ目は・・・地獄だ。(−−;
まずその大学が結構遠い場所にあるので泊まりで行かなければならない。
そして、次の日はいよいよ受験です。(鬱)
これが終われば天国です。
まずは帰ったら最寄の電気量販店でゲームを買って、
近くのゲーマーズTo Heart2のオリジナルサントラを買う予定。
まぁこの事については受験から帰ったあとでタイムテーブルでも作って報告するかな・・・。気落ちしてたら多分作んないと思うけど。(ぉ