そういえば・・・

世界にある七つの海とはなんだと言う質問がTo Heart2の主人公が言っていたので、
その時私なりに考えたのだが、その時の私の頭で考えてたことでも書いておく。


・・・七つの海ねぇ。まずは・・・瀬戸内海は違うな。
う〜ん、無難に太平洋に大西洋だろ・・・。
あとは・・・東シナ海か?
う〜ん、インド洋もあったな。
死海は確か湖だったから違うし・・・、北海か?
あと他に何あったっけ?・・・・多分違うが日本海オホーツク海だな。


これを見てバカだと私は思った。・・・自分のことだけど。(^^;
で、正解は「インド洋」「北・南氷洋」「北・南太平洋」「北・南大西洋」。

・・・・・・詐欺じゃないか。

確か主人公は最後にこう言ってたと思った。
・・・・・賛成。(^^;