To Heart2

今日もやはりこの話が出てくるなぁ・・・。
別に気にしてないしいいのだけどね。(ぉ
それと、今日のキャラ紹介は女の子ではないのであしからず。(何)

  • 向坂雄二

苗字からわかるとは思うが、向坂環ことタマ姉の弟。
私個人で一番好きなキャラ。
激お勧め。いや、マジで。
あ、ちなみに変な感情での好きではないのであしからず。(^^;
私は最初から雄二は好印象。
少なくともTo Heartの佐藤雅史よりは非常にいいと思った。
で、さらに印象が変わったのがタマ姉が出てきたころから。
スマキにされるわ、アイアンクローはやられるわ、
頭が瓢箪になりそうなくらい痛い目に合ってるが、それが非常に笑える。
まだクリアしてないキャラのシナリオで出てくるかもしれないから非常に楽しみ。
これからも私を笑わせてくれよ。雄二君。(ぉ

  • ダニエル

由真萌え。(ぉ
話がずれた。(^^;
正直いい味は出てるがセバスチャンには負けるね。
やはりセバスチャンみたいな押しがあればもう少し気に入っていたと思う。
少し残念であった。
最後に、由真萌え。(ぉ


さて今日はここで終了。(何)