更新終了のお知らせ。

はてなアカウントは消しませんが、*1
ニュースの紹介は少なくともやる気が戻らない限り行わないことにしました。
以前から散々書いてますが、モチベーションが上がりません。理由はそれだけ(;´Д`)
単純に時間を割きたいのがサイトよりも他の趣味になったというだけです。
正直な話、2年前からずっと止めようかどうしようか考えてましたが、
このまま変な気分にするのもあれなので、この際思い切って表明したいと思います。


ということで、前から見て頂いた皆さんありがとうございました。
個別エントリとか書きたくなったら多分また書くと思います。
Twitter等で元気にポストしていますので、そっちを見て頂ければ幸いです(*><)

*1:理由として、はてブ等は私用でも利用しているので。