9月23日〜収まる気配を見せないアイドルマスター2騒動etc.

■ネット・思考系

そもそもボッチに彼女がいること自体が(ry



■アニメ・ゲーム・漫画系

あんまり詳しく分かっていなかっただけにこういうまとめは有難い。




本当にやばかった。


まだ4終わってない…。


ウルージさん人気すなぁ。


こう見ると多いな。



2ch

気になってはいる。


>>2で被った。あと>>16は2002の方でしたね。


スレ内にある奴だったら>>48が一番好き。個人的にはスーパーマリオRPGやらMOTHER3あたりも好き。


もはやシュートじゃねーだろwww


どこが間違っているか最初わからんかったw


AAが妙にツボだw



■その他

むしろ電話はしたくないのでなるべくならメールで済ませたいです。


平日だし無理だな…。


へぇ、知らなかった。



■日記
月1の報告日記みたいな更新頻度になってますね。
割と他人事になっている程度に仕事が忙しいです(;´Д`)