6月27日〜8月6日に金曜ロードショーでアニメ映画「サマーウォーズ」が放送決定!etc.

■アニメ・ゲーム・漫画系

技術力にワロタ。


ジブリ月間のあとにサマウォか!


この人の声も代役が思いつかないなぁ。元気になって頂きたいです。


買いたいなぁ。


(*゚∀゚)=3ハァハァ




コレは買わねば。


配信直後は絶対見れないと思いましたので昨日見ました。





2ch

プレイ中というわけじゃないけど友人に貸してゲームのデータ消されたりとか、親にコンセント抜かれたりしたのは割りと衝撃だったりする。


CMで相当やってたから気になっている。




>>50は初めて見たなw



■その他

大丈夫かしら。


北海道でも暑いところはクソ暑いからなぁ。しかし6月でこれはきついな。


おいしそう。



■日記
生存報告というくらいの更新頻度です。こんにちは。
はてブしたものをはてダに投稿できないかなー。
と思うくらいはてブは割と更新してます。
何だこの日記。
自分のことを書こう。
風邪気味です!
のどいたいです!
('A`)