4月6日〜『世界樹の迷宮III』オリジナルフードを食べに秋葉原へetc.

■アニメ・ゲーム・漫画系

スタッフのギルドカード目的でついプレイ始めてしまった。


えっ…。という反応が一番最初に出たw


彼女持ちが増えそうですね。


見た。そっちかよwww


最後のおばさんが何になるのか気になる。



2ch

不思議なダンジョン系は非常に好きです。


極上生徒会カービィももう一度見れるなら見たいな。



■画像・動画・Webゲーム系

一般人はそれですら面倒くさがるということか…?





■その他

これまだ録画してから見ていないんだよな…。早く見たい。


>まさに死神と踊る状況
こんな状況やだよwww


怖いわー。鍵してるからいいけど、それで安心できないのが怖い。


これ3番で悩んでいたのだが、変に考えすぎていた自分が情けなく思った。




適当に探して見たら、会社の近所によさげなものがあった。終電乗り過ごす機会があれば利用して見るか。



■日記
凄く久しぶりの更新でごめんなさい。
はてブする時間はあるんですが、更新まで時間を使うことができなかったです…。
はてブとはてダを同期させるほうがいい気がしてきたな。