3月29日〜「サザエさん」に女装少年の波がやってきたの巻etc.

■ネット・思考系

気になったのでメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

最近女装ってはやっているのかな?



2ch

選べない…。


親の実家がこのレベルだった記憶がある。


500円あれば腹いっぱいになるね、選ぶものにも寄るけど。


よく使うのは東京アメッシュとかかな。


過去にやったことがあります(;´Д`)


ここまででかでかと広告を掲載していると逆に不安になるのは気のせいか。


怖い。でもコミケもあんまり変わらないか。


昼ごはん食べるお金で買えるじゃないか。


('A`)


こういう綺麗な数字を見るとうっとりする。






(*´∀`*)


その子の親だと思ったら別の親かよ…。



■その他

出来ている部分もあるんだけど、何で整理整頓できていないんだ…。


知らなかったので助かった。


満腹感は得られなさそうだが、便利グッズではあるな。


生活リズムは一定にしたほうがいいと思いますね。





■日記
やはり先週は更新できなかったです。すいません。
そして今日の更新は2chまとめやはてブ経由ばっかりですいません。好きだからしょうがない。