2月25日〜初代「D.C.」のヒロイン・芳乃さくらが衝撃のスピンオフ!「魔法少女さくら」アニメ製作決定!?etc.

■ネット・思考系

もう一回やってみたい気もするが。


何でもありだな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

>また、早くもKONAMIからカード・ゲーム商品化も決定したとか。
さすがコナミ


刀語のような形態は、最近の僕が見る分には有難い。


どう考えてもなのh
あと独り言以外の何かさんの「ラスボスが音夢なのは間違いないね。必殺技は毒料理と手紙破り。」というコメントに噴いたw


慣れてしまったのかな、あまりこうは思わなかった。
若干中身とずれるが、度が超えたやり方(同制作会社だとネギま!?とか)になってくると流石にきついものがある。
化物語に関してはそう思わなかったので僕は問題なく見れてるかな。



2ch

以前までの話を覚えてない…。




最後といい>>47といい凄い。


>>81は別の奴を見つけるのに時間かかったぞw


読んだことある奴で>>10。



■画像・動画・Webゲーム系

何でタケシw



■その他

9番目で噴いてしまったw





■日記
昨日は誕生日でした。23歳になった!
そして更新する気力がありませんでした(;´Д`)