2月4日〜ラブプラス+キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!etc.

ひだまりスケッチのために頑張って更新してる気がしている。



■アニメ・ゲーム・漫画系

QMA絡みでメモ。


ラブプラス流行りすぎだな、本当に凄い。


予め計画立ててないと無理だよな…。


必死になって見ようとした僕がいた('A`)


買いたくなってきた。


全裸ですね、ええ。



2ch

キャラと声を考えるとあまり合っていないように感じるが、実際聞いて見ないことにはわからんなぁ。


やっぱり札幌より北は寒いってレベルじゃねーな。あと、あの村の名前の読み方思い出すのに苦労した。


…クジラ? 給食で食った覚えが無い(;´Д`)


砂箱が…。


聞きすぎてるからなのかもしれないけど、XのDAHLIAを聞いているとふと泣きたくなるんだよな。


こういうの見ると旅行したくなる。



■その他

紹介したのはいいが、特に朝青龍に対して好意を持っていたわけでもないから何とも(´・ω・`)


最後の画像が全てを物語っているwww


デジカメないけど、何かの役に立てたい。というかデジカメ買えばいいのか。


おお、これは聞きたい。