2月2日〜コナミ、秋葉原でDS向け「クイズマジックアカデミー」発売記念抽選会、開催へetc.

2が並んでいると、僕のはてなIDが思い出される。何だかんだでそろそろ5年経つしなぁ。
今日はにぃにぃの日。明日はニーサンの日。



■ネット・思考系

アドレスで探せるのか。知らなかった。


これはひどいwww確かに語尾移りそうだwwww



■アニメ・ゲーム・漫画系

ごちゃごちゃしていて目が疲れそうだ。


見事に忙しい時期と被っている。でも行きたいな。


おま、平日でこの時間は無理だ…と思ったが、この日休みか。でも普段おきてる時間考えるときついな(;´Д`)



2ch

いらなくはないが、南北にある山手線の駅はなかなか思い出せない。


ココまで来ると怖過ぎるわ(;´Д`)


ちよ父の存在感が半端ないのと、WASHIKIを思い出させるのが強く印象にのこった。


ホントだwwww


母は強しというが、凄すぎる


万国共通だな、この病気はw



■その他

これで大雪か、と思った。ちなみに同じ北海道出身者の同期にも聞いたけど、同じ意見っぽかった。


いつも惚れ惚れしている。


行きたい。というかこれ友人の家の近くだな。


なんという俺。